Happy New Year

2020 新年あけましておめでとうございます——ヒルズで満喫しよう、新しい年の始まり!

元旦からの三が日、六本木ヒルズの飲食、レストランには特別メニューが並び、各ショップにはハズレなしの福袋が勢ぞろい。六本木ヒルズアリーナでは日本の伝統的なお正月を体験できるイベントが開催されるなど、お正月ならではの楽しみが盛りだくさん。新しい年の始まりをぜひ六本木ヒルズでお過ごしください。

illustration by SUMMER HOUSE

ヒルズで体験する、日本の伝統的なお正月


新時代の新年を寿ぐ六本木ヒルズのお正月イベント
元旦からの3日間、六本木ヒルズアリーナでは数多のイベントを開催。迫力ある和太鼓の演奏やおめでたい獅子舞、雅な琴のステージ演奏のほか、独楽やけん玉など懐かしい“昔遊び”の空間も登場。日本ならではの伝統的なお正月を六本木ヒルズで体験しよう。

“グルメはじめ”で福を呼び込む

新年の“運”を呼び込む六本木ヒルズの「福ごはん」
1月1日(水)〜3日(金)の3日間、六本木ヒルズ内のレストラン&カフェ15店舗が「福ごはん」を提供。高級食材をふんだんに使った豪華メニューからおみくじ付きのスイーツまで、「福・幸せ・縁起・はじまり」をテーマにした限定メニューで、おいしい新年を始めよう。

2020年、あなたのビューティアイテムとは?


鏡リュウジが占う、2020年と開運ビューティ
占星術家の鏡リュウジさんによれば、2020年は大きな時代の転換点になるとのこと。20年に一度とされる特別な星回りの、変化にあふれたニューイヤーに向けて、星のメッセージと運を味方につけるビューティアイテムを教えてもらいました。

コンパクトなスマートライフの必需品


スマートライフのお財布&スマホケース事情——地曳いく子のおしゃれメソッド34
ファッションのご意見番ことスタイリスト 地曳いく子さんが、独自の視点で切り込むオトナ女史のための人気連載「IKUKO’S METHOD」。キャッシュレスなオフィスライフをスマートに実現する、コンパクトなお財布&スマホケース全11点をご紹介!

疲れ知らずの締まったカラダを手に入れる!

来年こそ痩せる! トータル・ワークアウトが指南する、健康的なダイエット
忘年会や新年会によるカラダの重みをずっしりと実感する年の初め。痩せたいと思いながらも、日々の忙しさにダイエットなどどこへやら。そんなオフィスワーカーのために、「TOTAL Workout」のパーソナル・トレーナー・池澤智さんが、絶対に痩せるメソッドを指南します。

誰もが絶対に楽しめる“天鉄展”へ!

日本一高い“天空駅”が六本木ヒルズに!? 最新デジタルアートを堪能できる「特別展 天空ノ鉄道物語」
鉄道ファンならずとも絶対に楽しめると話題の「特別展 天空ノ鉄道物語」が六本木ヒルズ森タワー52階の森アーツセンターギャラリー&スカイギャラリーで開催中。子どもたちと一緒に楽しめるコーナーから、「オリジナル駅弁」や「駅そば」といった展覧会限定のグルメまで、鉄道の魅力を思う存分堪能してください。


RECOMMENDED