#Tabisuru Shintora Market

プレゼントが当たる「#旅する新虎マーケット」SNSキャンペーン実施中!

地域の魅力が「みち」で繋がる「旅する新虎マーケット」。人と風土が育んだ越後の街、新潟県村上市、燕市、三条市、長岡市、十日町市の食や文化が集い、虎ノ門ヒルズエリアに爽やかな「夏疾風(なつはやて)」を届けている。さらに、InstagramとTwitterでのキャンペーンも実施。旅の思い出をSNSに投稿してプレゼントをもらおう!

TEXT BY HILLSLIFE.JP
PHOTO BY Kiichi Fukuda

新虎マーケットで出会うモノ、コト、ヒト

開催中の「旅する新虎マーケット 夏の章」。「越後祭りの旅」をテーマに、その土地の伝統や文化に触れながら食を楽しむことができる。「旅するストア」は、「旅感(RYOKAN)」をコンセプトに越後の5つの街の工芸品を中心にセレクト。さらに米どころ新潟ならではの日本酒やせんべいなど、手土産にもぴったりの逸品も揃った。新虎通り沿いにある4つのスタンドと、グッドモーニングカフェでは、越後の食材を使ったメニューや郷土料理を楽しむことができる。スタッフにも気軽に話しかけてみれば、その土地の祭りや伝統を教えてくれるはずだ。

no images were found

SNSをフォローしてハッシュタグをつけて投稿!

旅のアルバムを作るように、新虎マーケットで出会った気になるコト、モノを写真に収めてみよう。そして『HILLS LIFE DAILY』の公式インスタグラム(@hillslife_daily)もしくは公式ツイッター(@hillslife_)をフォローし、 ハッシュタグ『#ヒルズライフデイリー』と『#旅する新虎マーケット』をつけて投稿すれば、抽選で5名様に『旅する食巡り』チケット(4枚セット¥1,300相当)をプレゼント。

新虎通りで、今まで知らなかった何かが見つかる。そして日本を旅したくなる。そんな気持ちをSNSでみんなにシェアしよう。