Already, autumn wear

ハイブランドの秋物をいち早くチェック

ワールドワイドに展開されるハイブランドの流通は、非常に早いもの。夏の暑さを感じつつも早くもストア内には、すでに秋物がリリースされている。ニットやシャツなど軽めのウェアを始め、シューズやバッグといった即戦力になり得る小物類も充実。次シーズンのお洒落を先取りして秋のファッションに備えよう。

TEXT BY Shigeo Kanno
PHOTO BY Daisaku Ito (The VOICE)
Styling by Yoshiki Araki (The VOICE)

no images were found

この秋冬は、どんなスタイルを楽しもうか?

ファッションが好きな男性は、すでに秋のファッションが待ち遠しいところ。シーズンのトレンドや方向性をキャッチしたいならば、今すぐストアに向かうべき。ハイブランドの秋物が、華やかにあなたを待っているだろう。最高級の素材に、トレンドのデザイン、そしてブランドの世界観にひと足先に浸れるのも魅力だ。それらの新作を軸に、買い足したいものや買い換えたいものをあれこれ想像しながら今シーズンのスタイルを考えるのは、ファッションならではの楽しみ方といえる。随時追加投入される新作は、当然、売り切れ御免の人気アイテムも多数。秋冬の開幕ダッシュに乗り遅れないように、いざストアへGO!