6月24日(日)まで、原宿・表参道エリアの商業施設&近隣飲食店合計37店舗が参加する「表参道 街バル presented by Sansan」が開催中。会期終了後も6月29日(金)までは、表参道ヒルズの参加店舗に限り「後バル」を開催。イベントで使い切れずに余ってしまったチケットは金券として利用できるので、気軽に訪れて損はなし!
TEXT BY KYOKO INOU
ただいま原宿・表参道エリアでは、今年で3回目となる大規模グルメイベント「表参道 街バル presented by Sansan」が開催中。表参道ヒルズ、東急プラザ表参道原宿、ラフォーレ原宿などの商業施設と、近隣の飲食店合計37店舗が、このイベントのために考案した特別メニューを提供する。
街をひとつのバルに見立て、食べ歩きを楽しむイベント「街バル」。1枚ごとに1ドリンク&1フードが楽しめる3枚つづりのチケットを購入することで、最大3つの店舗でお得に食べ歩くことが可能に。表参道ヒルズからは、今年3月にオープンしたばかりの「ワインショップ・エノテカ & バー」や、シドニー発の人気イタリアンダイニング「フラテリパラディソ」など幅広いジャンルの12店舗が参加する。各店舗の注目メニューは、以下のスライドショーでチェックして!
チケットは、公式サイトのほか、表参道ヒルズ内に設置される受付で当日購入も可能。今週後半なら平日には仕事帰り、休日にはショッピングがてらになど、思い思いの楽しみ方で参加してみては。
ポップなジャパンカルチャーの発信地・原宿と、有名ブランドショップが軒を連ねるファッションの街・表参道。異なる個性をもつ2つの街を回遊しながら、自由にバルホッピング。メディアで話題の人気店も勢揃いするこのイベントは、行ったことのないお店を開拓する、またとないチャンス! さらに、ほろ酔いにまかせた衝動買いも、また一興! 限定グルメでお腹を満たしつつ、旬のトレンドやアートに触れられる「表参道・街バル」で、マインドもおしゃれにアップグレードして。
開催期間中に使い切れなかったチケットは、6月25日(月)〜29日(金)の期間、表参道ヒルズの参加店舗で1枚1,000円の金券としてランチやディナーに利用することができるので、気軽に立ち寄って。
SHARE